トップ > ブログ > お知らせ > 今度の理科実験教室は季節感を出してみます

今度の理科実験教室は季節感を出してみます

2019年06月04日

初めてだった前回の反省を活かして新しい企画を進めています。

大袈裟な書き方ですね。第2回理科実験教室のことです。

よろしければ、第1回の様子はコチラをご覧くださいませ。『楽し過ぎた理科実験教室レポートその1

今回は季節感を出してアイスクリームを作ります。

前回は教室がいっぱいになってちょっと窮屈だったし、キャンセル待ちも出てしまいました。それで、今回は2回に分けて行います。

日時は7月6日(土)14:00~、7月7日(日)10:00~の2回です。未来アカデミーの生徒ではないお子さんも参加できる無料の公開イベントです。

塾に来てくれている生徒たちも、そのお友達でも、そうでない小学生たちも参加できます。各回とも定員は15名です。

あと1か月。上手くできるように、楽しんでもらえるように、驚きと発見もあるように色々とテストをしてみます。前回の盛り上がりを思い出すと、次回も楽しみです♪

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。ぜひLINE@もご登録くださいませ。
友だち追加

 

ページトップ