トップ > ブログ > 教室の様子 > 塾講師も今日から追い込みです

塾講師も今日から追い込みです

2019年06月28日

台風一過の期末テスト最終日

塾に着いた5時40分ごろ。分かりにくいですが看板の上はくもり空。

台風が心配でしたが、今朝は雨も降っていなくて安心しました。

↑最終日、残り3科目もベストを尽くして来いよー!!!

ということで、無事に1学期期末テスト最終日の早朝特訓が終わりました。

朝早くから、夜遅くまでサポートしてくださいました保護者の皆さま、本当にありがとうございます。

中学生たちも本当によく頑張りました。特に中間テストが実施されなかった殿馬場中学校の1年生は大変だったことと思います。お疲れさまでした。

来週月曜日に結果を見せてもらうのが楽しみです♪

まだまだ続く期末テスト対策

教室では、高校生や私立中学校の生徒たちが頑張ってしますよ。ということでテスト対策が続きます。7月10日まで続きます。

塾講師も追い込みです

その横で今日から私も追い込みです。今回の期末テスト前の状況を考えて夏期講習のカリキュラムに最終調整を加えています。

今日の午前中に準備していたのですが、早速、夏期講習の準備に来てくれた中3生が何人か。

暑い中、教室まで来て参加してくれる夏期講習。どうせ時間を過ごすなら最高の時間にしたいものです。だからこそ、最後まで手を抜かずに準備を仕上げます。

よろしければコチラの記事も。
時間とお金をムダにしない個別指導塾の夏期講習の受け方

 

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。ぜひLINE@もご登録くださいませ。
友だち追加

ページトップ