トップ > ブログ > お知らせ > ニュースレター2024年2月号

ニュースレター2024年2月号

2024年02月07日

「年間100日ランニングをする」というのが、お正月に考えた今年の目標にあります。

100日というと多いように思いますが、毎週日曜日と平日1日で達成できます。ちょっと夏場が心配ですが・・・

ということで平日の朝、塾に来る前に走っています。

なぜか霧というか靄(もや)がかかっている日が多いんですよね。

キョロキョロしながら走るので、挙動不審者だと思われているかもしれませんが・・・

 

さて、未来アカデミーの在籍性のご家庭に、月1回発行しているニュースレターです。

ニュースレター178号本誌

大学入試の基礎知識⑯:社会情勢と大学入試

2024年2月正解のない問題。あなたはどう考えますか?

理科実験教室(ダイラタンシー)3月10に実施

 

よければ、ご一読くださいませ。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。

友だち追加

ページトップ