トップ > ブログ > 高校入試 > 2023年私立高校入試 結果のご報告

2023年私立高校入試 結果のご報告

2023年02月15日

昨夜、ようやく最後の一人が報告に来てくれました。そして今年も私立高校の入試結果が出そろいました。

待ちきれずに、こちらから連絡をしようかと何度も思いましたが、自分のタイミングで報告をくれるのを待っていました。思うところがあるのかもしれないですからね。(実際は特に何もなかったようなのですが…)

未来アカデミーでは、数を稼ぐための受験は一切、提案しません。偏差値ランクが高い学校に誘導することも、合格確実だという学校だけを勧めることもありません。

多少、難しい部分があってもチャレンジしたい場合は背中を押します。

その結果、場合によってはキビシイ判定をもらってくることもあるかもしれません。
しかし、それが自分にとって何を与えてくれるのか、今後にどう生かすことができるのか、一緒に考えます。もちろん次のフォローもします。

そして今年もチャレンジした全員が合格を勝ち取ってきてくれました。

本当によく頑張りました。おめでとうございます!!!

入試結果(全て合格した学校、コースです)※50音順
あべの翔学(普通進学)
大阪偕星(進路探究)
大阪学芸(進学)
大阪暁光(看護科・看護専攻科)

大阪女学院(文系)
大阪夕陽丘学園(英語国際)

興国(ITビジネス)
清明学院(進学)
羽衣(Ⅰ類・進学)

最後までお読みいただきありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。ぜひLINE@もご登録くださいませ。
友だち追加

 

ページトップ