トップ > ブログ > 教室で嬉しかった出来事 > 100%ならずも嬉しいことがありました~日曜勉強会~

100%ならずも嬉しいことがありました~日曜勉強会~

2020年02月23日

うーん、残念!

先週の日曜日の勉強会への出席率は81%。

今日の日曜勉強会は中学生と高校生の全生徒が出席予定だったのですが、病欠がいたので100%出席とはなりませんでした。

でも今年も一年かけて「テスト直前の日曜には、しっかりと勉強する」という姿勢が作れたかなと思っています。

また嬉しいことに、「勉強をがんばりたい!」っていう友達を教室に連れてきて一緒に勉強したいという声を5~6人の生徒たちから聞くことができました。

実際に友達から未来アカデミーに連れてこられて、一緒に勉強していた子は「こんなに勉強したことがない!」という充実した感想を伝えてくれました。

日曜日に教室を開けた甲斐があるというものですね。

さて、明日は祝日。また朝10:00から頑張ります!

 

最後までお読みいただき感謝しています。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。よろしければLINE@にもご登録くださいませ。
友だち追加

ページトップ