トップ > ブログ > 雑記帳 > 雑誌を読んでみます「Meets~堺の大正解~」

雑誌を読んでみます「Meets~堺の大正解~」

2020年09月06日

久しぶりのお休み。今日はこれから雑誌を読みます。買ったのはコチラ。

今月号の「meets」は堺の飲食店特集。

カラーリングが未来アカデミーと全く同じじゃないですか!

なんだか嬉しくなりますね。

パラパラっと見ると、よく知っているお店が何軒か。

でも圧倒的に知らないお店が多い。堺で塾を始めて13年目なんですが、堺東なんかはあまり知らないんですよね。ちょっと、この雑誌で勉強したいと思います。

とはいえ、まだゆっくりとお酒を飲みに行くような状況ではないのが少し残念。コロナが収束したら行きたいお店をリストアップしておきます。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。
友だち追加

ページトップ