トップ > ブログ > 教室の様子 > 進歩がないのか、一年前も同じことを考えていました

進歩がないのか、一年前も同じことを考えていました

2019年06月27日

朝、6時前に到着。

早朝特訓をして8時前に最後の生徒をテストに送り出し。

午後からの低学年クラスの準備をして、午前中に入塾のご相談の面談をしている間に、G20大阪サミット対策で生徒たちがやってくる。

私立中学校の生徒から夏期講習の相談を受けていると、テストを終えた生徒たちが戻って来始めて。

バタバタとお昼ご飯をかき込んでいると、またまた教室がこんな状態に。

なんか、同じようなことを考えていたことがあるよなぁ・・・

と、ブログを検索してみると、昨年の1学期期末テスト中の木曜日!ピタリ賞!!面白いような気持ち悪いような、進歩がないような・・・

「1日16時間、休みは月1回」で文句も言わずなく働いてくれているのは

こんなことを1行ずつスキマ時間に書いてみたり・・・

バタバタと一日を過ごしている感を出して本日のブログ更新とさせていただきます。

でも、これだけバタバタしているのは生徒さんが増えてきたから。たくさんご紹介をいただけることに感謝です。

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

 

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。ぜひLINE@もご登録くださいませ。
友だち追加

ページトップ