トップ > ブログ > 雑記帳 > 訳あって日曜も早起き

訳あって日曜も早起き

2020年10月25日

早起きの理由は

今朝は眠い目をこすりながら何とか布団から出ました。

頑張って起きたのは、久しぶりにこんな光景を見たかったから。

6時過ぎの景色です。

朝の素晴らしい景色を目にすると気持ちがスッキリします。体調がすぐれなかったり、お天気がよくなかったりと何週間か朝焼けから遠ざかっていました。

ここから10分ほどでしょうか。太陽を背にランニングを続けます。

すると、それまでは見えなかった影が足元に見え始めます。

そして振り返ると!

目の前に太陽が!

6時20分くらいでした。

朝ランに久しぶりの朝日に元気をもらうのは毎週の習慣ですが、今日はもうひとつ。

久しぶりの

新聞を読みながら、ゆっくり朝食。そしてその後は久しぶりの勉強会に向かいます。

10:15~17:00までの長丁場ですが、しっかりと吸収してたいと思います。

経営計画についての勉強会でしたが、学習指導にそっくり当てはまるものもたくさん。

今週から期末テスト対策がスタートします。早速、明日の朝から配布資料に手を入れようと思います。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

堺市でこんな塾がありますが、ご存知でしょうか?

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。友だち追加

ページトップ