トップ > ブログ > お知らせ > 堺市で自宅が停電している小中高生の方へ

堺市で自宅が停電している小中高生の方へ

2018年09月05日

大変な爪痕を残した台風21号。台風一過、何事もなかったような快晴ですね。

被害に遭われた方の少しでも早い復旧を願います。

今日は通常どおり授業を行います。教室周辺を見回りましたが、大きな木が倒れていたり、塀が崩れていたり、看板が落ちかけてるところもあります。大小路の交差点は信号が横を向いていました。くれぐれも気をつけてお越しくださいね。

また、未来アカデミーの近くでも、まだ停電中のご家庭もあると聞きました。

自習したい人、暑くて耐えられない人は塾生でなくても自習室を解放します。保護者の方も休憩にいらしてください。

スマホやタブレットなどの充電をしてもらっても構いません。あ、でもケーブルは持ってきてくださいね。

先ほど教室に着きました。22時ごろまでは教室を解放しています。

ページトップ