トップ > ブログ > お知らせ > 無料で受けられる近大模試

無料で受けられる近大模試

2020年05月18日

近大Vもしスタート

高校入試の模擬テストでお世話になっている大阪進研さんが高校3年生向けに新しい模擬テストを始めます。

その名も「近大Vもし」

近畿大学に特化した入試ですね。

大阪進研さんからの案内はこんな感じでした。

近畿大学入試準拠模試「近大Vもし」ご案内

「近大Vもし」は、出題形式、問題傾向、難易度など、実際の近畿大学の入試に準拠した、高校3年生対象のオールマークシートの模擬テストです。

長年、高校入試の模擬テストを実施してきた当社の強みを最大限に活かし、近畿大学の入試に特化した成績処理システムを構築しました。

志願者数日本一の近畿大学を目指す受験生の、合格までの道標として是非ご活用ください。

「近大Vもし」のここがポイント!!

・受験する科目数に制限なし!!

・最高得点になる科目パターンを算出!!

・合格圏内の学科をリストアップ!!

・外部試験の資格やスコアを活用!!

近大模試を無料で実施

なんと初年度(2020年)は無料で受験できます。(近大を受験した場合は合否の報告をお願いするというのが条件です)

日程は2020年8月1日~9月13日の間で実施します。確定した日程を書けなくて申し訳ありません。夏期講習等の日程調整がまだできていないので・・・

確定次第、受験希望の方にはあらためてご連絡しますね。

公式サイトはコチラ
http://www.o-shinken.co.jp/corporate/kindaivmoshi.html

受験希望の方は、ご連絡をいただければと思います。

 

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。よろしければLINEにもご登録くださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

友だち追加

ページトップ