トップ > ブログ > テスト勉強の仕方 > 来週のテスト勉強の課題発見~日曜勉強会~

来週のテスト勉強の課題発見~日曜勉強会~

2019年09月29日

中間テスト2週間前の日曜日。

恒例の日曜勉強会に理社マラソンを実施中。

「覚えたつもり」を「覚えた」に~理社マラソン~

うーん、やっぱり2週間前はまだ仕上がっていませんね。

満点近くを取れる子もいますが、まだまだ半分くらいの正答率といったところでしょうか。

それでも来週のテスト勉強ですべきことがある程度、明確になったと思います。

今日で少し正答率を上げることができましたが、あと1週間でもっと上げていきましょう!特に夏休み以降に塾に入ってきてくれた子たちには、勉強の仕方をしっかりと身に着けてもらって中間テストで点数を上げてもらいたいですしね。

さて増税対策、少し買い出しに行かねば!

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。
友だち追加

ページトップ