トップ > ブログ > 教室で嬉しかった出来事 > 嬉しい悲鳴、ガマンが大変

嬉しい悲鳴、ガマンが大変

2019年02月14日

いやぁ、嬉しい限り、感謝感謝です。

先週末から3学期の個人面談をしているのですが、保護者の方からバレンタインデーのプレゼントをたくさんいただきました。

甘いものに目がない私としては、我慢するのが大変でして・・・

放っておくと1回の休憩で3つも4つも、一日で10個も食べてしまいそうです。一日で3個までと強く言い聞かせています。3個の根拠はありませんが(笑)

頂きっぱなしというのもナンなので今日、明日と教室に来た生徒たちにはチョコをプレゼント。学年末テスト前なので中高生はほぼ全員が来ますね。

あ、テスト前なのに今日からスキー実習に行ってしまった月州中学校の1年生の分は、ちゃんと取っておきますよ。

それでは後ほど、お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。よろしければLINE@にもご登録くださいませ。
友だち追加

ページトップ