トップ > ブログ > 雑記帳 > 大掃除と甲子園ボウルと年末恒例行事と

大掃除と甲子園ボウルと年末恒例行事と

2018年12月16日

大掃除と勉強と

久しぶりに予定のない日曜日。OFFらしい記事で。

予定がないとは言え、師走です。「冬期講習でバタバタする前に」と午前中から大掃除。

「何か掃除に例えて、勉強のことについて書こうかなぁ」と先週のマラソンに続いて職業病発生です。

でも、前に同じようなシチュエーションで記事を書いていたのを思い出しました。

床掃除と苦手科目克服と』という記事でした。よければ、そちらもお読みくださいませ。

例年より1か月ほど遅れての恒例行事

家族が全員出かけてしまったので、午後からはアメリカンフットボール、甲子園ボウルをテレビで見ながらこれを書いています。

ようやく例年の恒例行事に取り掛かれそうです。

毎年、11月ごろには新しい手帳を買っていました。しかし今年はようやく昨日になって手に入れました。

来年の大きなイベント、年末年始のスケジュールの整理をしながら、来週から始まる冬期講習に備えます。

掃除で疲れてしまったから。と言い訳をしつつ、かなり短い記事ですが今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。ぜひLINE@もご登録くださいませ。
友だち追加

 

ページトップ