トップ > ブログ > お知らせ > 塾で1学期中間テストを実施します

塾で1学期中間テストを実施します

2020年05月06日

休校延長、チャレンジテストも中止

もう折り込み済みの方がほとんどだったでしょうか。昨日、堺市でも5月31日までの休校延長が発表されましたね。

堺市の発表はコチラ
5月11日以降の堺市立学校園の臨時休業期間の延長について

これで確実に中間テストはなくなってしまいました。また中学3年生対象のチャレンジテストも中止が決まっています。

塾で中間テストを実施します

休校中とはいえ、同じ勉強するなら目標があるほうが効果的だし、知識も定着します。

ということで、学校では実施されない中間テストを塾で実施します。

と言っても教室で集まるのは良くないと思いますので、オンラインで行います。

5月22日(金)に実施予定です。

塾で習っていない科目もありますので、受験科目については各自と相談して決めます。

あ、塾生につきましては受験料をこちらで負担します!

他の塾の生徒さんも参加するので平均点などの資料も後日、配布する予定です。

もし塾に通っていない方で受験を希望される方がいらっしゃいましたら、以下のフォームからお申し込みくださいませ。

※英語の教科書は「sunshine」、国語は著作権の関係で実施しません。

 

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。よろしければLINEにもご登録くださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

友だち追加

ページトップ