トップ > ブログ > お知らせ > 今の自分にできることを精いっぱい取り組みます

今の自分にできることを精いっぱい取り組みます

2018年06月18日

今朝の地震において被災された皆様、またご家族、親戚、知人等が被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早く平穏な日々が戻りますよう、お祈り申し上げます。

今朝から順次、生徒や保護者の方、また講師たちに安否の確認を取りました。

今のところ、怪我等の情報はなく安心しています。

教室周辺に大きな被害はなく、また小中学校も通常通り授業を行っていましたね。

未来アカデミーも通常通り授業をしています。

普通通りに授業ができることを、これほど嬉しく思ったことはありません。

私も阪神大震災のときは西宮にいましたし、被害にあわれた方には言葉もありません。

今、自分自身にできることに精いっぱい取り組もうと思います。

ページトップ