トップ > ブログ > 教室の様子 > イメージカラーに合わせた椅子を新調

イメージカラーに合わせた椅子を新調

2019年09月22日

さすがに色々な備品が悪くなってきますね。塾を開業して12年目。この秋は4階教室の椅子を新調しました。

座り心地や高さなどを確認したくて秋休みの間に通販ではなくイケアに行ってきました。そこでイメージカラーのイエローに合ったものを発見。車に黄色い椅子を満載して持って帰ってきました。

新しい椅子は一体成型(?)でしっかりとして重く4階に上げるのに、汗だくに。また古い椅子の解体と片付けで筋肉痛は確実です。

古い椅子たち、12年間お疲れ様でした。ありがとう!

ご褒美といっては何ですが、近くのヴィオレさんでランチ。少し贅沢なランチですが、おススメですよ。

さて来週の後半からは中間テスト2週間前に入ります。

テスト前の自習室利用が新しい椅子たちのデビューになりそうです。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。
友だち追加

ページトップ