トップ > ブログ > 教室の様子 > ちょっと宣伝を頼まれましたので

ちょっと宣伝を頼まれましたので

2024年03月15日

先日の最終授業の時間帯のことです。

「これ、貼ってください(笑)」

ちょうど手が空いたのを見計らったかのように彼女が現れました。

1年前に卒業した高校1年生なのですが、高校入学当初はちょっと心配事もあるように聞いていました。

でも、「そんなことあったっけ?」といった感じであっけらかんとしています。

どうやら上手く高校最初の1年を乗り切れたようです。

で、彼女が持ってきてくれたのが、コチラです。

貼っておいてください、とのことなのでブログにも貼っておきます。

大阪市北区にある公立高校の吹奏楽部が合同で演奏会を開くようですね。

春期講習の授業中なので行けないのが残念です・・・

でも、こうして顔を見せてくれるのは嬉しい限りです。

ちょっと堺方面からは遠いのですが、ご都合のつく方はぜひ!

YouTubeのリンクも貼っておきます。

 

 最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

勉強や入試に役立つ情報をお送りします。
友だち追加

ページトップ