トップ > ブログ > お知らせ > お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

2018年08月12日

本日8月12日(日)~17日(金)はお盆休みとさせていただきます。

帰省されたり、親せきの方が帰省してこられたりするか方も多いことでしょう。

ぜひ、久しぶりに会う親戚の方たちとたくさんお話をしてほしいと思います。

普段、接することのない年齢や地域の方との会話は刺激に溢れています。

また、映画を見たり、本を読んだり、といったこともいいですね。お盆の行事やお祭り、地域のイベントがあれば、そちらもぜひ!

受験生も勉強だけでなく、他の刺激を受けることで将来に対するモチベーションの上がることが多々あるものです。

ぜひ有意義なお盆休みにしてくださいね。

ということで8月12日(日)~17日(金)のお休み、私もしっかりと充電してきたいと思います。

ページトップ