トップ > ブログ > 大学進学 > 「GW大人の遠足」に行ってきます

「GW大人の遠足」に行ってきます

2018年05月03日

塾友からのお誘い

2月の初め頃だったでしょうか。

同業(個人塾)の先生から、「GW大人の遠足を企画するので行きませんか?」とのお誘いをいただきました。

うーん、ゴールデンウィーク…私は混んでいるところ、行列が大の苦手なんです。旅費も高いですしね。

でも企画内容は魅力的。どうしようか悩みました。

悩んだら、GO!

それでも、そこは「悩んだらGO!」です。またの機会はないかもしれません。

思い切って参加することにしました。

ということで、今日から行ってきます。

起床は5時。でも目覚ましが鳴る前に目が覚め、全く眠気もありません。

まさに「遠足前の子ども」状態です(笑)

今から上海に向かって、そこで乗り継ぎ。

また現地で条件が許せば、レポートしますね。

ページトップ