トップ > ブログ > お知らせ > 【重要】9月4日(火)の授業の有無について

【重要】9月4日(火)の授業の有無について

明日9月3日(火)の授業の有無についてご連絡します。

ご存知の通り台風21号が西日本への上陸が確実視されています。

*台風21号の進路予想はコチラです。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1821.html

明日9月4日(火)午前には南大阪に暴風警報が発令されると予想されます。

教室の開校、授業の有無につきまして、下記のようにご判断いただければと思います。

午後4時45分以降の授業は休講

JR西日本は、4日(木)午前10時ごろで運行を中止すると発表しています。また南海電車も時間は未定ですが、運休を発表しました。
そのため、暴風警報発令の有無にかかわらず、16:45以降の授業は全て休講とします。(休講となった授業は必ず振替を行いますので、ご安心ください

暴風警報が解除された場合

上にも書きましたが、授業は休講とします。
状況によって自習をできるようにするかもしれません。
暴風警報が解除され、塾に来るのが安全だと確信が持てる場合で自習をしたい方は念のため、お電話にてご確認ください。

警報が解除となっても授業は行いません。休講になった授業は必ず振替を行います。

ご不明な点などがありましたら、お電話やLINE、メール等でご相談くださいませ。

ページトップ