TOPイベントのお知らせ

イベントのお知らせ

     

2015年10月10日 土曜日 定期テスト直前、日曜日の過ごし方

「あと少し勉強しとけばよかった・・・」 と、こんな声をテストが終わった直後の生徒さん。 テスト前の月曜日に 「昨日、勉強はかどったか?」 と質問すると 「ビミョー…」「う〜ん…」 「あとちょっとで目標に届かなかった…」 ...(詳細はこちら)

 


2015年07月15日 水曜日 夏休みの宿題 さっさとやっちゃおう企画

8月30日の夜・・・ あ〜 どうしよう・・・ まだ自由研究の宿題できてないわ(T_T) ってなってしまいがちじゃないですか? 未来アカデミーの位置する山之口商店街の いろいろなお店が図画工作や自由研究のお手伝いをする...(詳細はこちら)

 


2015年04月30日 木曜日 中1向け 定期テストガイダンス

GW2日目。 未来アカデミーも通常授業は昨日からお休みです。 と言っても学校は通常通りの授業ですよね。 そしてGWが明けると中間テスト目前ですね。 中学校によっては今日からテスト2週間前というところもあります。 で、授業がな...(詳細はこちら)

 


2013年07月18日 木曜日 ※12時間耐久勉強マラソン※

夏休み恒例の「12時間耐久勉強マラソン」を実施します。 「私はここまでしかできない」という限界は自分が思い込んでいるだけです。「限界を突破する経験」を通して、一回り成長してほしいと思っています。 12時間も勉強!!ムリ!と思っている君も、やってみればあっという間の12時間。今年はぜひチャレンジしていてください。 実施日 8月11日(日) 時 間 AM8:...(詳細はこちら)

 


2011年01月13日 木曜日 ■イベント■ 手作りチョコレート

バレンタインデーが近づいてきました。 未来アカデミーでは社会貢献の一環として様々なチャリティーイベントを開催しています。 2月14日のバレンタインデーに先立ち、11日の祝日に手作りチョコレートイベントを開催します。 参加費用は「あしなが育英会」へ全額寄付とさせていただきます。 奮ってご参加下さい! ■ 日 時: 2月11日(金・祝) 13:00〜1...(詳細はこちら)

 


     

 

 

未来アカデミー

電 話

072-232-0567

受付時間

10:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒590-0953

大阪府堺市堺区甲斐町東2-1-6

交 通

阪堺電気軌道阪堺線宿院駅 徒歩3分

ページトップへ